朝から夕方風景のブログになります^^笑

所有されるファーストカーのSEVプレミアム導入を決めたMさま。
この日はホンダ オデッセイアブソルートでご来店。

このオデッセイ、いいですよね。。。
エンジンもビンビンですし、しっかりミニバンしてるのに、ちょっと低いし。
Mさまもお気に入りで長く乗られています。

こちらのMさま号の今回のメニューはとある速度域以上のパワーユニット?からか、
フロントからか、で出ているバイブレーションの対策を実施。
すでに一般メンテナンスで「交換する部品は交換した!」Mさま。
もう少しの振動をSEVでなんとかしてみたいと思います。

SEVストレスブロックの調整をしたり、
画像の位置にSEVを貼ったり。(見えないくらいがちょうどいい。笑)

 

 

今日もインスタグラムと連動してみました。^^

 

宮村@9月からもどうぞよろしくお願いします!