本日は(も)話題の新商品のネタです♪

Volkswagen T-ROC Sさま。

事前に「SEV eバランサー」をテイスティングしてもらっていましたが
いつものSさまのパターンでしたら→しっかり走って体感する(皆様もでしょうけど)と言う
やり方だったのですがこの「SEV eバランサー」に関しては走らないと言う、新しいパターン。

理由は・・・・「オーディオでの変化を一番期待してるから!」であります☆
結果は・・・・Sさまの期待通り、いえ期待以上の結果となり

ようやく発売となった「SEV eバランサー」は2つ、王道中の王道バッテリー2個装着になりました。
その他SEV達が綿密に調和されている車両は(特に)バッテリーへの装着で
いい感じに、いいバランスで、整います。^^

オーディオ以外では
「まろやかな乗り心地、接地感の変化、パワーやトルクもマシマシに。無茶な操作や外的要因でも
何の不安もありません。減速時の姿勢も良いです。」
と、Sさまよりコメントいただきました。

 

色々装着済みな車両でも、たくさんの面白さが味わえる「SEV eバランサー」
第一段階完了なSさま。また第二段階メニューも用意しておきますので。^^

 

宮村@Sさまは新しい領域へと・・・