ホンダ S660でお越しのNさま。

最新作「SEV eバランサー」はまずは試乗を実施。
エンジンフィール、接地感、ボディのヨレ、等々。
良いセッティング見つかりました。^^

Nさまはサーキット走行に特化したセッティングですのでちょっと一般的な観点とは
違う感想でした。そこも「SEV eバランサー」の面白いところ!!

 

って事でNさま号の「SEV eバランサー」試乗完了。
次回サーキットアタック前くらいまでには装着してみてください☆

それでは本日のSEV装着とまいりましょう。

Nさま、制動面を少しアップデートしたいと言う事で

前後左右のブレーキキャリパーに「SEV AL typeR」をセット。
止まるって大事ですからね!キャリパーへのSEVはかなりおすすめです。^^

自分好みにかなり仕上がったエスロクNさま。
ご来店ありがとうございました!

 

宮村@SEV eバランサーはまた今度