「SEV eバランサー」の事前テストも終えている

トヨタ エスティマオーナーのYさま。
現状Yさま号の仕上がりに何ら不満が無い状態。
しかし、試乗して確かに「SEV eバランサー」の効能は理解して頂けまして。

「こんなに装着しているのに!!」とYさまはおっしゃられますが
やはり新しいSEVの力を加えるとまだまだ楽しめてしまうんです。SEVカーライフは。

と言う事で「SEV eバランサー」本装着!
走りだしから軽やかになり、そして全体的な質感の向上などのメリットが見られたと
Yさまから喜びのお電話をいただけました。

 

もうそろそろ冬です。
こちらのSSR製ホイールが見られるのももうじき終わりですね・・・・
スタッドレス化してもSEVをどうぞお楽しみください!

Yさま、今日もご来店ありがとうございました!

 

宮村@キープ中のSEVの装着はいつでもどうぞ!