2回目のご来店ありがとうございます♪

前回の初めてのSEVでいいバランスに仕上がってしまった
日産ノートオーラ e-POWERのSさま。

「2個目付けたらどうなるの?」
「そのほかのオススメのSEVは?」
と追加を検討、と言う事でお試し走行スタート。

①SEV eバランサー
②SEVラジエターBY
③SEV eバランサー+ラジエターBY

そもそものSEV数量が多いと体感度も高いってもんです。なので③は体感度は凄いですが、今回は無し。

と言う事で軍配が上がったのは「SEV eバランサー」でございました。
2個目の違いもSさまにしっかりご理解いただけて安心しました☆

あとちょっと、ここのSEVを。^^

Sさま、何回も試乗お疲れ様でした。
今回は「SEV eバランサー」でしたが
実は「SEVラジエターBY」もモーターにとっても役立てるんです♪
また、こちらもご検討くださいね!

 

宮村@次回もたくさんお試ししてください