1月最後の土曜日。
お昼過ぎくらいまではスバル勢のご来店メインなSEVショールーム大阪。

その後からは・・・・ご覧の通りLEXUS勢に占拠されておりました。

最近のSEV公認YOUTUBEの「だけチャンネル」をご覧になって

「SEVっていったい何???」
「こんな黒いかたまり付けて車がどうなるの???」
「レクサスモデルのSEVってのがあるけど???」
「自分のカラダには何がどうなるの???」

動画を見て興味をもったもののSEVが意味不明なのでご来店。
そこで大事なのはご自身で、ご自身の車で使って頂くのがポイントです^^

SEVルーパー等の健康用SEVがご自身で色々実験。
SEVラジエターBY等の自動車用SEVをご自身のノリ慣れた愛車でお試し。

 

「使わないと分かんないね。使ったら分かるね。」と初めてのSEVテストは笑顔で無事終了。
ご来店ありがとうございました!

ちなみに、御一方こちらのRXさんは「これでもか!」とSEVを愛用中のベテランさまでした。笑

 

宮村@RXだらけなSEVショールーム大阪