こんばんは♪

SEVショールーム東京の吉田です(*’ω’*)

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

 

そんな沢山のご来店の中、

こちらのお車を仕上げる為に試行錯誤しておりました(; ・`д・´)

皆ご存じ【TOYOTA VOXYハイブリッド】

本日は念願の・・・10セット目

これで完成致しましたよ皆様( *´艸`)

どこから見ても一周【プレミアムグランドパワー インテーク】

迫力が凄い!

【プレミアムグランドパワー エキゾースト】は複数個になると

セッティングが難しいのですが頑張りました(*’ω’*)

 

そして・・・

SEVショールーム東京も予約分も無くなりました

【SEVフラットパネル+ レッド】

前回も装着致しましたが、今回はリア寄りと

サイドポケット

更に‼‼

サンバイザーのポイントまで♪

 

SEVフラットパネル+に囲まれた空間はちょっと違いますよ!

 

締めは吉田@一級自動車整備士が大好きな

【SEVプレミアムボディバランサー】を前後に!

 

毎度の事ながら進化レベルが凄く、セッティングも難しいレベルですが

僕も進化が出来て、オーナー様も喜んで頂き本当に感謝です!

 

またのご来店お待ち申しております(*^-^*)

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士