冬が終わりサマータイヤに切り替えた

スバル WRX S4のTさま。

春のドライブを目いっぱい楽しむために・・・

ガソリンエンジンへのむっちゃいいSEV!
SEVプレミアムグランドパワーの装着を実施させていただきました。

Tさまにはまずお試しで走行していただきまして・・・
標準モデルとの違い、セッティングでの違いなど味わっていただき

無事本装着となりました。(こちらインテーク側)

(こちらエキゾースト側)

走りのほうのSEVの新装着と併せて
乗り心地のほうのSEVは若干だけ調整を実施。

 

トータルバランスでTさま号のスバル強化月間な1日は完了いたしました!

 

宮村@今回の調整がなかなかミソ