プレミアムソウルレッドメタリックな

MAZDA3のお客様ご来店☆
フェイス、いい。

サイド、いい。

リア、いい。

 

さてSEV施工にうつります。笑
前回装着していただきましたメニューが大変良かったとの事で
シンプルにそのアイテムを追加していただくことに^^

お気に入りのアイテムは「SEVアンダーチューナー」
エンジンへ1つ。

変速機に1つ(ぶれててごめんなさい)

AWDマシンなのでリアデフにも1つ。

 

駆動系だったり、回転する部品→エンジンで言いますとクランクシャフトだったりです^^

「SEVアンダーチューナー」はこういった箇所に装着します^^

メイン、下側に装着するのでなかなか目で装着位置は見えませんが
しっかり役に立ってくれているんですね~→「SEVアンダーチューナー」

お気に入りを追加したマシンで、引き続きドライブをお楽しみください!
ご来店ありがとうございました♪

 

 

宮村@DO YOU HAVE A MAZDA?