ここ数日は日中真夏のようなすごい暑さ
長時間外にいるのがキケンなくらいの気温

また、この時期は天気が急にかわって雨が
降ってきたりと不安定な日が続いております

梅雨明けが例年7月下旬ごろの予定なので、
暑いだけじゃなく湿度が高く過ごしにくい時期が
過ぎるまでもう少しの我慢ですね

そんな今の時期を乗り越えるSEVアイテムといえば
コチラ【SEV エアーベストnano】です

ご自身の愛車にはもちろんの事、ご自宅のエアコンや
扇風機・サーキュレーターにもご使用可能で、
装着するだけで快適な空間へと導きますコンパクトなサイズ感で使いやすく、
SEVユーザー様にもとても人気の製品なんです

SEVエアーベストnanoの限定カラーとして誕生

ブラックアルマイト加工の特別仕様でかっこ良い
【SEVエアーベストnanoブラック2022も、
まだショールームにご用意しております

梅雨が明けて本格的な夏にも大活躍間違いなしな
こちらのSEVアイテム

まだお使いになられてない方は是非
お試しくださいませ

 

 

投稿者:石岡@スタッフ