プラチナクォーツメタリックのMAZDA3登場!

「Youtubeを見てSEVと言うものがどういうものか気になって」と言う事でご来店。

説明もひとしおに、Iさまが気になっている
・SEVeバランサー(電気系)
・SEVボディオンS(乗り心地系)
・SEVラジエターBY(走り系)

それぞれをお試し走行。
※SEVエアバルブキャップは売り切れ中なので、買える状態になったときに改めてお試しする事に。

マイルドハイブリッドがパワーユニットなIさま号にマッチしましたのは

「SEVボディオンS」と

「SEVラジエターBY」

この2種類の変化が好みにハマったと言うことで正式採用して頂く事になりました。^^

人気なので分かりやすいアイテムと自負している我々ですが
初めてお試しを行うIさまにも十分理解してもらえた事、嬉しいことこの上なし!であります♪

今回正式採用が見送られたSEV eバランサーも良いフィーリングだったことは皆様にお伝えしておきます。笑

 

そんなこんなで色んなお試しを実施して頂きましたIさま。
今日からは新しいMAZDA3カーライフをお楽しみくださいませ!

 

宮村@次回もお試しからSEVを遊んでみて下さいね!