9月も中旬になりましたが、
まだまだ厳しい残暑が続いておりますね

ニュースでは、まだまだ残暑は続くみたいなので
引き続き暑さ対策をしっかりと行いましょう🍹✨

さてここ最近ですが、以前から時々悩んでいた右手首の
痛みが再発してしまったので、あのSEVアイテムの
W使いでしっかりケアをはじめました

そのSEVアイテムはこちらのSEVルーパーブレスレットSEVパッチです

普段は左手首に使用しているのですが、右手首に
痛みが出たときは右手首にチェンジ因みにSEVルーパーブレスレット
W使いしておりますっブレスレットですが、機能性とオリジナルデザインを
兼ね備えた、お好きなカラーでオーダーメイド可能な
SEVルーパーブレスレット2もお勧めです

これで痛みの対策もバッチリ

痛みがあってお悩みの方や、手を酷使する
仕事・作業が多い方は是非お試し下さいませ

 

 

投稿者:石岡@スタッフ