レクサス RX450hのSさまご来店。

ナンバーワン来店なSさま、SEV装着も多々、喜びも多々^^

10月はワタクシ宮村が九州だったり鈴鹿だったりでお会いする事が少なかったですね。笑

そんなSさま、このRXを更に楽しくさせたいと言う事で

「SEVボディオンS」と、画像にはございませんが「SEVeバランサー」を追加します。

すでに複数個上記のアイテムの装着は完了しておりますが、
Sさまの車両にはまだ余地がございましたので【攻めた】セットアップを実施させて頂きました。

 

 

装着後、いい感じになったとSさまからメッセージいただきました^^
ベテランさんもずぅっと楽しいSEV。

引き続きまだまだSEVをお楽しみくださいませ♪

 

宮村@今週末のゴルフお気をつけて!