涼しくなりましたね!

気温も湿度も過ごしやすいですね?

運動会シーズンですが、お子さんの靴に入れてますか?

SEVソールfit !!

まだ運動会終わってない場合は入れてあげてください!

SEVソールフィットを

 

さてさて

先日、本日もですが、、、

SEVショールーム東京に入るギリッギリの車両がご来店

排気量8300cc

全長5850mm

幅2020mm

ショールームに入れると前後はこんだけのクリアランスしかありません!!

まえ

うしろ

そおです!!

前も後ろも通れません

 

なので前に出して入り口を閉めずに作業!

V10エンジンでもこの車両サイズのなので

装着個所可能なところはいっぱい♬

今まで私がピットに入れさせて頂いた車両で一番だったのが

マイバッハの全長5,462mmだったので

DODGE RAM SRT-10が最長となりました!

ちなみにうちのリフトではマイバッハもRAMも

リフトアップできません

 

投稿者:いしがきりょうたろう