先日はじめてショールームへご来店頂きましたのは、ホンダ オデッセイハイブリッドのA様。

乗り心地系SEVのSEVボディオンSをご自身で装着しかなり良く、他のSEVも気になるとの事で

ご来店下さいました!

こちらのA様オデッセイハイブリッドの前にお乗りの車がガンガン走るお車でして

ミニバンでも楽しいドライビングがしたいとのご依頼。

まずお試し走行をして頂いたのが

SEVラジエターBY。こちらはA様の好みに合わせ2個並列での装着です。

お次にお試しを行ったのが

SEVeバランサー。こちらはPCUに装着!

2アイテムをしっかりお試し走行を行ってもらった結果

A様の好みにかなり近付いたとの事で無事採用となりました!!

A様ご来店ありがとうございました。

村松@気になるSEVはいつでもお試ししに来てください!