SEV歴20年オーバーの大ベテランSさま。

現在一番遊んでいる車両はこちら、
Volkswagen ゴルフR。ゴルフ日本導入20周年記念モデルです。

Sさまとは長年のお付き合いでありまして、
色んな車にSEV装着をしていただき、そのたびにいつもピッタリなセッティング!!!!
・・・・になるだけではなく「あ?でもない、こうでもない」と
色々協力してもらいセッティングさせて頂きました。

今回のこの8R&Sさまもなかなかレベルの高い要望を頂き
これまでで一番「あ?でもない、こうでもない」とSEVセッティングしているのではないでしょうか。笑

そして最近はこの8Rもかなりいい感じに。
満を持して登場、「SEVプレミアムグランドパワー」でございます。

これまでの吸気のSEVはちょっとポイントを譲ってもらいながら

「SEVプレミアムグランドパワー」のインテークを装着します。

リフトアップはマフラーの取り回しを(再)確認するため。

そして、「SEVプレミアムグランドパワー」のエキゾースト側を装着。
車内からの装着で排気に・・・が一番のポイント!

無事?完了。
その後Sさまから

「過去一です」と。 (一安心です)

 

しかし、まだまだSさま号のSEVカーライフは続きます☆

 

 

宮村@大阪オートメッセは2月10日?12日の3日間です!(2/10?12はSEVショールーム大阪臨時休業)