初めてのSEVショールーム大阪ご来店!
トヨタ ヴェルファイア、Mさまの愛車です。

Mさま、SEVを知ったのはつい先日の事。
「YouTubeを見てたらまたまたSEVを付けたヴェルファイアの動画を見つけて。
へ~こんなのあるんだ!と思って自分の車にも付けてみたいと思いました。」
で、初めてのご来店です。ありがとうございます☆

 

ちなみに、Mさまががご覧になったと言う↓

 

動画はこちらです↑

 

グレードは異なりますが、ヴェルファイアです。
アルファードと車の仕様が異なるため、ちょっとお悩みがあるそうです。

 

それではSEV装着を!

「SEVボディオンS」は左右シートの後ろ側に。
アルファードさんヴェルファイアさん(40系のみ?)にはこの収納スペースがあり
「SEVボディオンS」がものすごくいい感じに配置できます。笑
このスペースをお借りして、セットアップ。

続きましてエンジン。
エンジンオイルにこだわっているMさま。
それならSEVはすぐ分かってもらえそう←(宮村個人主観)

「SEVヘッドバランサーPU」は柔らかいヘッドカバーの下側、
エンジンヘッドに装着を実施。

Mさま「え~?これだけでいいの??」と少々困惑気味。苦笑
はい!貼り付ける!!これだけです^^

大人気ブラックシリーズのエース「SEVラジエターBY」は

ロアホースとアッパーホースに。

「なんですかこれ!?すぐ分かりました!」→本装着決定!

走り始めてすぐ理解♪ そしてしばらく走ってまた驚く!!
Mさまのヴェルファイアは日々活用されるとの事ですので様々な驚きがあるかと思いますので
日々SEVをお楽しみいただけると嬉しいです。

また遊びに来てくださいね!

 

宮村@SEVエアバルブキャップも装着済み♪