私の通勤路もついに桜が咲いてきました

SEVルーパーシリーズ限定新色【グレー】も発表され

皆様、どの色を合わせますか

ショールーム東京店では・・・

桜咲く季節を含めグレーとピンクを合わせてみました

限定新色グレーは、なかなか色々な色に合わせやすいので迷ってしまいますね~

ルーパーシリーズの3色をお選びいただくのも楽しみですが、

わたしはルーパーに合わせる【SEVルーパーブレスレット】にも

注目しております

ホワイトともグレーの組み合わせは使いやすく・・・

ライトブルーと合わせるのも爽やかでGood

限定新色【グレー】が加わると組み合わせの楽しみが増えますね

また、本日【SEV HPベルトリミテッド ロングver】製品を・・・

通常の【SEV HPベルトスポーツ】SEV HPベルトリミテッド ロングver

つなげて腰にお使いのお客様を発見

色々な活用があり私も驚きましたが、皆様の活用の仕方がございましたら

どんどん教えてください

 

投稿者:阿部@サブマネ