ホンダ N-BOXカスタムでご来店のYさま。

「最近YouTubeでこのSEVってのを見てね。ホントかな????なんだけどどうなの?」
とYさま談。

SEVと言う品物に関して色々お話させていただき・・・・
健康用SEVを試していただき・・・・「え?うそっ!?」と驚いていただき・・・・^^

自動車用SEVは

実際に愛車に装着して走って頂きます。

「すぐに分かった!!この車の悩みがかなり解消されたよ!」と喜んでいただいたメニューを
本装着して参ります。

イスの下のSEVこと「SEVボディオンS」は運転席、助手席の下

左右にそれぞれ1個ずつ、合計2個。「SEVボディオンS」の装着ではこれがオススメです^^

続いて乗り心地系SEVで人気の「SEVエアバルブキャップ」は4輪それぞれに。

 

「次の車にも使い続けられるっていいね!少し先だけど新しい車入るから
そっちにもこれ装着してみます!」と
SEVと言うアイテムでカーライフが楽しくなったようで何よりです。

 

Yさま、また遊びに来てくださいね!!

 

宮村@メインマシンでのご来店、お待ちしております