俳優の哀川翔さん率いる「FLEX SHOW AIKAWA Racing」が

2024年5月12日(日)に開催された TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ 富士山すそのRd.に参戦し、

無事完走されました。

4月の八ヶ岳茅野Rd.に続き今年2戦目となりました本Rdは、トヨタ自動車が開発を進める実験都市

「ウーブン・シティ」のお膝元、日本一富士山が綺麗に見える町、

裾野市運動公園サービスエリアを拠点に6つのSSで行われ、

1万2000人以上の地元市民やラリーファンが駆けつけ開催されました。

裾野市運動公園内特設ステージSS1とSS4では、多くのギャラリーの中、

E-3クラス19台中ともに、4位の好タイムを叩き出しました。

SS2、SS3は、下り勾配コーナーも続くタイトなコースとなり、苦戦を強いられたとのことですが、

午後の同コースである、SS5、SS6では、感触を掴んできたORCヤリスを駆り、

ともにタイムを上げ無事完走を果たされました。

次戦は、7月20日-21日、北海道開催のラリーチャレンジではチーム初となる「TGRラリーチャレンジ石狩」を予定しておられます。引き続きSEVもサポートして参りますので、皆様ご声援のほどよろしくお願いいたます。


哀川翔さんコメント

「下りが続くタイトコーナーのSSでは苦戦しましたが、SS1、SS4と上手く走れることができ、自分としては納得のいくラリーとなりました。もう少し上位に入ってるかと思ったのでそこは少し残念ですが、次回も頑張って走れればと思ってます。ありがとうございました。次戦もよろしくお願いします。」


SEVは「FLEX SHOW AIKAWA Racing」のオフィシャルパートナーとして、レースカーはもちろん、選手、スタッフの皆様の身体のコンディショニングをサポートしています。

FLEX SHOW AIKAWA Racing OFFICIAL Xはこちら


「FLEX SHOW AIKAWA Racing」の前回の記事はこちら