こんにちは♪

SEVショールーム東京の吉田です(*’ω’*)

 

初めてSEVをお試しされる方も増えている今日この頃。

求める事は、車種や好みで様々(*’▽’)

・どこを元気に

・どこを良くしたいか

・何をすれば楽しくなるか

 

数多くのSEVアイテムからご自身のお気に入りを

探し出してくださいね♪

 

さて

ベテランSEVユーザー様は歴代のSEVが装着されている中で

更に良くしたい欲求が強いですね(笑)

変わるから、体感出来るからしょうがいないですが(*’ω’*)

 

プレミアムシリーズを追加されたり

最新のSEVを追加されたりと楽しみ方は色々ありますね?

 

新規の方は

じっくり体感されて

満足体感の結果、ご装着となりました♪

 

どんなお車でも装着できるSEV

是非お試しくださいね?(*’▽’)

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士