SEVをYouTubeで知り、「ホントかなぁ?」とまずご自身で購入して装着・・・・驚き!
何個かそのままご自身で購入してSEVにハマりつつあるのがこちら、

ホンダフリードのAさまです。

すでに次なるメニューを決められていたAさま。

ひとまず現状を拝見しまして調整など実施。(5月のSEVショールーム大阪はSEV点検月間ですし!笑)
いい感じに仕上がりました。^^

仕上がったところで次の候補でした
「SEVアンダーチューナー」を変速機へ装着。
エンジンの力を伝達するATはSEVチューンでは欠かせないポイント☆

 

 

よりよい状態になったフリード、
今日の来店で更にSEVを好きになってくれて感謝です!

 

宮村@こうしてAさまのSEVカーライフはスタートするのでありました