先日の記事で「SEVプレミアムボディバランサー」を装着した内容が投稿されておりましたね!

ホンダ フリードのUさま。

先月からSEVを開始し一気に色々メニューを楽しんで頂いており、
すでにプレミアムシリーズの装着も実施済みでありました。

先日の記事はこちらから↓

村松:最近の人気

SEVのハイエンド、プレミアムシリーズは【パスポートアイテム】を装着いただくと、
その他のプレミアムシリーズを装着できるようになります。

Uさまの最初のSEVプレミアムシリーズ、パスポートアイテムは「SEVプレミアムエンジンチューナー」

2個1セットのこの商品は通常ラインアップとやはり格が違います^^

 

 

Uさまなここの所本当にたくさんご来店いただいており、
装着レポートが追い付かない状況です。苦笑

徐々にアップしていきます!!!

 

宮村@フリードU様投稿記事はまだまだたくさんあります^^