皆様もご存じのことと思いますが、1月にSEVプレマイムエンジンチューナーと共に

SEVプレミアム パワーアルチマ

が発売となっており、ショールーム札幌にもディスプレイさせていただいております

DSCF7453

以前のプレミアムビッグパワーはお試しがなかなかできませんでしたが、

今回のプレミアム パワーアルチマは、お試しいただくことが可能です

DSCF7455

オーソドックスなサイズのものを体感用としてご用意させていただいており、

お客様のお車でその効果をご体感いただけます

インテーク

DSCF7463インテークフライリング

DSCF7457

エキゾースト

DSCF7469

エキゾーストフライリング

DSCF7468早速私も試しましたがその効果は絶大です

セッティングの幅も広く、お好みのセットアップでより楽しいドライブが可能となります

雪解けが近くなり、春に向けたチューニングにも大活躍です

是非とも一度飛びぬけたプレミアムな世界をご体感くださいませ。

 

津田@札幌店長