こんばんは![]()
先日、新製品SEVダッシュON Fを
ご装着させて頂いた。
カレンにお乗りのお客様
とても綺麗なホワイトが特徴的でした![]()


フロントとリアにセットでご装着![]()
体感フィーリング、ぜひ、お聞かせください![]()
ショールームにて体感、ご装着
行っておりますので
お気軽にお申し付けください![]()
投稿者:石井@スタッフ

こんばんは![]()
先日、新製品SEVダッシュON Fを
ご装着させて頂いた。
カレンにお乗りのお客様
とても綺麗なホワイトが特徴的でした![]()


フロントとリアにセットでご装着![]()
体感フィーリング、ぜひ、お聞かせください![]()
ショールームにて体感、ご装着
行っておりますので
お気軽にお申し付けください![]()
投稿者:石井@スタッフ
