皆様こんばんは

一日中氷点下の一日となっている札幌です

日中もマイナス6度とは、さすがに寒いですね~。。。

ショールーム札幌の店内は暖かくいたしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ

 

今年も残すところあと数日ですね。

ショールーム札幌の年内の営業は12月30日 日曜日までとなっております

写真 2018-12-27 16 20 58

あと3営業日となったショールーム札幌ですが、最終日まで元気にOPEN致します

温かな快適空間で今年の思い出話などしませんか?

もちろんPIT作業も終日可能となっております

写真 2018-12-27 16 20 38

年始の営業再開は1月5日土曜日からとなっております

残り少ない2018年、平成最後の年末をぜひSEVショールーム札幌でお過ごしくださいませ。

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

津田@札幌店長