こんばんは、久しぶりに遅い時間に更新の津田@札幌店長です

皆様クリスマスはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

私はついつい飲みすぎてしまいました

年末年始に向けてお酒の飲みすぎには注意したいと思います

 

さて、雪の少ない今シーズンですが、明日から寒波がやってくるそうです

大雪の恐れもあり、路面状況も刻一刻と変化し、スムーズにはいかない状況となりそうです。

除雪が進めばいいのですが、一気に降り積もると路面はガタガタ凸凹に。。。

そんな時の救世主、SEVセンターオンシリーズ

写真 2018-12-26 18 33 36

そろばん路面になってしまうと、乗り心地は最悪になってしまいますよね。

そのような場合でもセンターオンを装着いただくと、路面からの衝撃を緩和し、より安定した走行・ブレーキングを行えます!

お車やお客様の乗り方でクルージングかレーシング化をお決めいただければと思います。

もちろんお試し走行も可能となっております

あのダダダダダ!っという不快な衝撃を緩和し、少しでも快適なドライブをサポートさせていただきます

 

そしてもう一つ

写真 2018-12-26 18 34 11

SEVホイールtypeR です

何といっても雪道・アイスバーンにはタイヤホイールにSEVホイールです

ホイールのたわみを押さえることでタイヤが路面にしっかりと接地し、本来のスタッドレスタイヤの性能を引き出します

発進・コーナー・ブレーキング共にその変化は夏タイヤ以上に十分にご体感いただけることと思います!

また、タイヤの劣化を抑えゴムの柔さを長く保ち、翌年・翌々年と長くご実感いただけることでしょう

ちなみに私のタイヤも〇シーズン目ですがまだまだ使えそうです

 

これからのシーズンこそSEVの出番です!

是非一度真冬のSEV効果をご体感くださいませ。

 

津田@札幌店長