昨日の12月30日でショールームの営業は終了しておりますが
ラストにこちらの2台の方をUPして2018年のブログを終了したいと思います♪

1546159664792

無く子も黙る、鬼加速。 AMG E63S 4MATIC+のNさま。
年末からご旅行で雪の多いエリアに向かわれます。
・SEVストレスブロック
・SEVトランスコア
・SEVプレミアム4ビーム
の武装でしっかりとどんな状況でもサポートできるメニューを施術。
元々とっても速い車なので、コントロールしやすさ&正確性、そして各所のロスに対してのアプローチを
満遍なく対処できるようセットアップ致しました。

雪道、十分気を付けてください!(子育てに関しての教え、ありがとうございます☆)

 

1546159667240

1300km走行と言う、新車のカローラスポーツはHさまの愛車。

以前からのSEVの移植(たくさん)と、
新規でのSEV装着(トランスコア、他)で動力系や足回り、ボディにわたる部分をしっかりSEVケアさせて頂きました。
Hさま、寒い中外で一緒にスタッフ村松とセットアップにお付き合いいただき有難うございました!
メニューも多めでしたので、帰り道ではその変化にたくさん驚いて戴けたかと♪

 

こだわりの愛車をSEVにて楽しさを更にプラスして頂けて何よりです☆
2019年も
SEVでの楽しさプラス、奮起いたします!!(^^)

 

これで2018年のブログ更新はラストです。
皆様、良いお年を!!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長