※今日はショールーム大阪は定休日ですので軽めの記事です※

 

岡山国際サーキットにて行われましたスーパーGT第一戦。

決勝日は雨でしたが前日土曜日の予選は良い天気でございました!

って事でその土曜日の模様を少しご覧ください☆

GT300クラス。
岡山国際サーキットはマシンと観客の距離がとても近いので迫力があります!

 

そしてGT500クラス!

速い!これは生で見て頂かないと速さはもちろん、音の凄さなども全然違いますね!

そんなこんなで岡山国際サーキットのホームストレートからお送りいたしました☆

次戦は5月アタマの富士スピードウェイ!
第3戦は5月25日〜26日の鈴鹿サーキット!←私はこちらにおります。

今年もスーパーGTは激アツです!
ご来場の方、その際は是非SEVブースにお越しくださいませ!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長