ショールーム日記をご覧の皆様、こんばんは!

SEVショールーム東京の吉田です(*’ω’*)

 

猛暑だった8月から一転、30℃を下回る9月1日。

涼しいですねぇ~(‘ω’)

今月もショールームは元気にイキマスヨー!(^^)!

 

いきなりでは御座いますが、ショールームでは応用的な

SEVのご使用方法を全面的には出しておりません。

 

先ずは開発コンセプト(基本)から、お客様のニーズに

合わせて装着位置のご提案をさせて頂いております!

 

しかし、応用や裏技などをメーカースタッフが

試していない訳ではございません( *´艸`)

 

装着に関しての引き出しは沢山ありますので、是非お尋ねください♪

試していないものは素直に試していないと言いますので(笑)

その時は一緒に体感してみましょう♪

 

前置きが長くなりましたが!!

今ショールーム東京で再ブレイクしているのがこのアイテム!

メカBOXシリーズでございます( *´艸`)

 

通常モデルのメカBOXも~

プレミアムシリーズのプレミアムメカBOXも~

基本装着位置は

①エンジンクランクケース又はオイルパン

②トルクコンバーター又はクラッチケース

③ギアBOX又はモーター

④デファレンシャルケース

⑤オルタネータ&エアコンプレッサー

 

まぁこれだけでも万能型SEVなんですが(*’ω’*)

回転体、ケース剛性、オイルに対して作用するアイテム。

 

そこから想像するに、クルマではまだまだ活用できる

所がありますねぇ( *´艸`)

 

そんなアイテムだからこそ、8月はメカBOXシリーズ大盛り上がり‼

 

気になる方はショールーム東京までお越しください(^^♪

 

SEVメカBOXを装着したコンプレッサーでリフトアップさせて頂きます!

 

さぁSEVで色々試して楽しみましょう(#^^#)

 

吉田@SEVって本当に面白いなぁ