☆☆お知らせ☆☆
【本日「9月2日水曜日」は臨時休業】です。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
明日9月3日は通常通り11時からOPENです♪

話題の新型マシン、トヨタ ヤリスがSEVショールーム大阪にやってきました☆

オーナー談
「SEVを付けてみて、良かったアイテムと良く分からないアイテムがあって
メーカーショールームでちゃんと見て貰いたくて来ました。」との事。ありがとうございます。^^

エンジン系や乗り心地系、色々付けて頂いております。
簡単装着できるのが魅力のSEV、「いい位置」を見つけ出すことがなんだかんだで難しいわけで
車両によっては変化が「?」になったりすることもあるかもです。

そんなときは我々SEVスタッフが乗り手の好みに合わせて各アイテムを最適化させて頂きます。

今回のこちらのヤリスは
・SEV ラジエターNシリーズ
・SEV ダッシュON F
・SEVグランドパワー(吸気・排気)
・SEVランズS
をセットアップさせて頂き、「OK!」を頂けました♪

調整を経て、次のメニューを体感試乗。
オーナーが見込んでいた予定のアイテムの試乗と
ワタクシ宮村がオススメするアイテムの試乗の双方を実施。

→宮村おすすめアイテムが勝利しました。笑

お客様が何を変化させたいかでご提案するSEVも色々。
そう言った装着でのお悩みも我々にお気軽に相談お願いします♪
いいSEVチョイスしますよっ。^^

と言う事で本装着となりました2個目の「SEVエンジンチューナー」と+α(ナイショ)

 

セッティングと新規装着でより楽しいカーライフを!!
長時間お付き合いありがとうございました。
また次なるメニューも是非ドライブがてら試しに来てくださいね!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長