ホンダ ヴェゼル ツーリング モデューロXにお乗りのFさま。
この週末は少し遠出をされると言う事もあり、SEVショールーム大阪で
愛車のSEVレベルアップを実施♪

装着候補は「SEVラジエターNシリーズ」
おんなじようなカタチですが効果が全然違いますので
どっちを付けるか考えましょう。その前に

Fさまに現状(愛車のフィーリング)を伺い、そして既に装着されているSEV達を調整することで
Fさまの要望にしっかり近づけます。

普通にボンネットを開けて、SEVが見当たらないセットアップなりました。笑
Fさまよりだいたい合格な変化でしたが、次回もう少し煮詰めさせてください。(ちょっとだけ余地が)

土台が仕上がったところで
今回新規装着となりましたのは低~中回転域の「SEVラジエターN-1」!
こちらに軍配があがりました!!^^(N-2装着するスペースも用意しておりますので。笑)

 

Fさま、週末の某サーキットへの遠出、安全運転で楽しんできてくださいね~☆

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長