昨日に続きましてホンダ車の記事でございます!

ホンダ シャトル ハイブリッド、Tさま。
納車してから700㎞。そろそろSEV化を始めましょうと言う事でファーストステップから。

SEVヘッドバランサーF!
ヘッドバランサーと言う名称でありながらヘッド以外にもメーカー推奨装着箇所があるのをご存知ですか?
はい、SEVヘッドバランサーFはエンジンヘッドともう1つ、モーターへの装着もオススメしております。

メーカー推奨です!ワタクシ宮村が勝手にオススメしている訳ではございません。笑

と、言う事でシャトルハイブリッドにはモーター部への装着で♪
(タイトな位置でしたので、しっかり見ないと見えません)

ダッシュボードにはSEVダッシュON F。

今日の装着は「F」のコンビネーションとなりましたね!
この「F」はフォージド、そう鍛造を意味します。鍛造SEVは実はこの2つしか無いんですよ~レアですよ~。

鍛造SEV装着、完了!!

 

この「F」な鍛造SEV、いい!!!

Tさま、ありがとうございました~☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長