AUDI S3。
Kさまの新しいお車がSEVショールーム大阪に。

Kさま、
「まだ慣らし運転中なんだけど、SEVは早く付けておきたいからもう装着する!」と
総走行距離250㎞でSEVを付けさせて頂くことになりました。^^

SEV未装着のS3はこれで最後です。笑

各所にSEVを装着していきます。
Kさまのご要望を伺いつつ、多くのSEV取付位置を決めていきます。
(エンジンヘッドのカタチがちょっと独特・・・)

下回りも色々施工させて頂きました。SEVホイールからストレスブロックまで満載♪

車内も定番アイテムたちでセッティング完了。
S3はAWD車両ですからリアエリアでのセットアップも重要です。

そんなこんなで3時間。汗
Kさまお待たせしました!
まだ慣らし走行期間中ですので全開はNGですが、街乗りでもパワフルかつ快適に
そして高回転も不満なく・・・・と言ったセットアップは完了しました!

 

では改めてSEV化されたAUDI S3をお楽しみくださいませ☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長