今日はいきなりSEVじゃない話から。

 

最近の車のタービンレイアウトと言えば
ホットインサンドのレイアウトを使う車両が。

あのレイアウトは感動的ですよね。「あぁ、そこにタービン置くんだ」ってなりましたよね。
遮熱大丈夫なの?とか思えて仕方ありませんでしたが
ホットインサンドで耐久レースも全然こなせている事を考えると正解なのでしょう。

シングルタービンのホットインサンドも素敵。
でもツインのホットインサンドはもっと素敵♪

こちらのタービンはポルシェマカンGTSの写真です。
「あぁ、こんなタイトな位置に苦労して配置したんだな・・・よく考えたな・・」と
こちらはこちらで感動的。

どちらのレイアウトでもSEVセッティングはできますので、ターボ車のSEVチューンもお任せください。

そんな訳で関係ない話がメインとなってしまった本日のブログ。苦笑

 

ベテランのSさまのSEVカーライフにおける大実験がスタートしております。
Sさま(ポルシェマカンGTS)の新しい挑戦、
我々SEVショールーム大阪がしっかりサポートいたします!

 

では、また明日♪

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長