本日から5月開始♪

ゴールデンウィークのSEVショールーム大阪の営業は
いつも通りの「火曜日定休」のみお休みとなります。→5月4日はお休みです!
その他は通常営業ですのでどうぞよろしくお願い致します。

 

本日は少し違った角度からの要望を頂きました。

Volkswagen T-CROSS Sさま。

「自分だけが乗るなら問題ないんだけど、家族も運転するから
現状のレスポンスがビンビンで、発進からギュン!と行くテイストをうまい事調整してほしい。
ただ、自分も乗るからあまりダルにはしないでね。」

と言う、なかなか個性的な要望を頂きました。苦笑

Sさまが乗らないのならばそれはそれでセッティングはシンプルなのですが、
Sさまの好みも残しつつ、ご家族仕様にするため
リセッティングと新規装着を実施。

新規装着はTOP画像を飾った「SEVラジエターN-2」と

「SEVボルテージ」をマイナス端子へ。

あわせて排気系SEVの調整やATに装着されたSEV調整、その他諸々。
(乗り心地への要望も少し頂いていましたのでそこもセットアップ)

Sさま、いい感じになったとの事でメデタシメデタシ。^^

ギュン!と行くだけがカーライフの全てではありません。
発進はナチュラルにと言うポイントにこだわったセッティングなひとときでした☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長