さて
本日3回目のブロブ更新です

本日5月9日は母の日ですね
皆様は母の日のプレゼントは今年は何をセレクト
しましたか

わたくし石岡は、以前から母が欲しいっと言っていた
白のスニーカーをプレゼントしました

なかなか売ってなくて探すのに苦労しました💦(笑)
スニーカーといえばもちろん

SEVソールFItも忘れずに

去年プレゼントしたSEVルーパーはとても
気に入っていて毎日愛用してくれてるみたいなので
スニーカーも沢山履いて欲しいな~と思います

来年はSEV腹巻きが良いかな~なんてもう
来年の母の日を考えてる石岡でしたっ

さて話は変わりまして昨日・本日と
スーパーオートバックス盛岡南店様にて
SEVフェアが開催中となります

現地の嵩(ダケ)@営業部長がそのイベントの様子を
YouTubeにアップしておりますので、みなさま
是非チェックくださいませ

 

 

投稿者:石岡@ショールーム東京