久々ランドローバーのご来店でテンションアップ☆彡
しかも鮮烈カラーのボディ色ブルー★

レンジローバースポーツSVR。Kさまのニューマシンです。
V8 575psとなかなかどころか素晴らしすぎるハイスペック。
Kさまはハイパフォーマンス車でSEVセッティングを楽しまれるSEVユーザーさまでして
今日は乗り心地に関してのご要望を。

(撮影失敗・・・)
これでも一応見えていますが「SEV ALtypeR」がエアサスに装着されました。
こちらの画像はリアです。

こちらはフロント。
エアサスなのでマイルドなのだろうと私は思っておりましたが
Kさま曰く「とある領域の動きが悪い」と言う点が気になっており
体感試乗を行った「SEV ALtypeR」が見事それを解決してくれて楽しい車になったとの事でした。

 

エアサスでもSEVは効果的!
楽しくなったレンジでまたワインディングを楽しんで下さいね♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長