今日もスタッフ村松に先手を取られた記事の補足となりました。苦笑

スバル WRX  S4のTさま。

お乗り換えと言う事で2Weekにわたりました移植施工は無事完了。

スバル車はご存知の通り水平対向のエンジンです。
SEV施工歴長いワタクシ宮村も気合が入ります。
気合は入りにくいのですが手が入りにくい・・・・はい、エンジンヘッドが左右、横ですからね。
慣れてはおりうますが直列4気筒エンジンと比べてしまうとやはり気合が必要です。

(手術前の財前教授のようにイメージトレーニングをしっかり☆)

しかも微妙にエンジンヘッドが左右で形状が異なったりします。
なので微妙な所も気を付けつつ、
今回のTさま号が上記画像のような配置での施工を実施。
イメトレもバッチリ、仕上がりもバッチリ。^^

Tさま号のSEVは無事全て施工完了です。
スバル車SEVライフ、どうぞお楽しみくださいませ!!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長