【SEVショールーム大阪、火曜日は定休日です】

SEVショールーム日記とは別で稼働しているSNSが

SEVショールーム大阪facebookページ
SEVみやむらツイッター

です^^

フォローがまだな方、是非双方のフォローをお願い致します!

 

 

で、タイトルの悔しい?話。

様々な記事を更新させて頂いている各SNS。

【おぉ、これは皆さんに伝えたい記事だ!】
【あ、新しい動画を更新したんだな!リンクを貼って宣伝だ!】

と意気込んでアップするとフォロワーが減ったりします。苦笑

 

頑張って皆様が喜ぶ内容をお送りしたいと思いますので
なるべく解除せず、フォローお願い致します。笑

あ、SEVの身内でフォローしていない人がいます。
画像の黄色の所を押すだけです。
それは強制的にフォローするようにお願いします。笑

 

それではまた明日、水曜日11時からOPENです!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長