少し大きめバイクの排気量、そんなバイクの排気音。
そしてSEVショールーム大阪の駐車場にピットイン。

「ん?このサウンド聞いたことがあるぞ!?」

ご来店頂きましたSUZUKI 隼に乗られるIさま。
現在関東エリアに転勤となり、数年ぶりのSEVショールーム大阪の復活です!

こちら方面に所要があり、公共機関ではなく
「よし、今日はバイクで大阪のSEVに行こう!」となってしまったようで片道500km(;^_^A

遠方からはるばるありがとうございます☆

何点かリセッティングを施しつつ、
片道500㎞でこの「SEVプレミアムダッシュON」を試して頂くことになりました。

500㎞も走ると違いも分かりやすいかと思います。笑

安全運転で道中プレミアムなSEVをお楽しみください♪
(休憩はこまめに取ってくださいね★)

 

Iさま、なかなかご来店頂ける距離ではないかもですが
この動画見てくれるといつでもSEVショールーム大阪が堪能できますよ!笑

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長