宮村「むむ、この独特な3気筒のサウンドは・・・・」(嘘です分かってません)

3気筒のスペシャルなGRと言いましたらこれでしょう!

トヨタ GRヤリス!
Kさまのマシンでございます☆

1000㎞も走っていない状態で、そのようなSEVを装着していきましょうか。^^

 

Kさま
「やっぱり走りのほうでしょ!まずはそっちをします」
と言う方向性になりました。

まずはド・定番の「SEVエンジンチューナー」です。
エンジンヘッド辺りへの装着となるこのSEVは
簡単な装着かつ分かりやすいことでトップクラスに人気があります。

続きましては吸気&排気の「SEVグランドパワー」です。(画像は吸気側)

なんだかんだ言ってもSEVの自動車用アイテムと言ったら吸気&排気ですよね!(昔からありますし!)
最新吸排気は【巻き付ける】ではなく【添える】装着です☆

排気は・・・・
3か所に装着候補位置を用意。
Kさまの走りに合わせて
→低回転
→中回転
→高回転
で画像のようなセッティングケースはスタンバイ。
状況に合わせて排気側SEVを調整して楽しんでみて下さい。
(お店の帰り道は低回転でセットしました)

 

それにしても楽しそうなマシンですよね、GRヤリス!
Kさま、セーフティドライブでたくさん楽しんでみて下さいね♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長