こんばんは♪

最近は本当に新規のお客様が多く、接客をさせて頂くたびに

私も初めてSEVを体感した時を思い出したり( *´艸`)

 

初めてSEVを体感した時のあの驚きをもっと多くの方に

知って頂きたいですね!!

 

本日はこちらの

【日産 ノートオーラ】

NISSANエンブレムが光ります!!

凄い格好良い♪

 

動画の影響からSEVにご興味がわき

本当に変わるの?を愛車で体感頂きました!!

 

装着位置は

フロントモーター部と

リアモーター部に【SEVアンダーチューナー】

 

更に・・・

【SEVボディオンS】にて4輪の設置力&安定感を体感♪

 

そのままご装着頂くことになりました♪

 

動画での体感インプレッションが

自分でも体感出来るか。

 

それをお試しできるのがSEVショールームで御座います♪

 

お車のカテゴリー、駆動方式、原動機の違い、仕様の違い

乗り方、好み。

色々な違いがあるからこそ、色々なSEVでお試し頂きたいです!

 

SEVでカーライフをもっと楽しく♪

 

またのご来店お待ち申しております(*^-^*)

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士