おはようございます!

SEVショールーム東京の吉田です(*’ω’*)

 

大型連休は高速道路が渋滞するほどのお出かけ日和♪

SEVショールーム東京も盛り上がっておりますよ( *´艸`)

 

見た目も走りもレーシング仕様になってきたこちらの

【TOYOTA VOXYハイブリッド】

 

毎度初めての経験をさせて頂いて感謝で御座います♪

その全てがビックリ体感なので凄いの一言( *´艸`)

 

ハイブリッドシステムをバッチリ仕上げて

PCUはプレミアムトランスコアⅡとプレミアムトランスコアだけでなく

eバランサー&トランスコア&eチャージで細かい所も

SEVチューニングを施しております!!

 

ですが、本日のメインは念願であるSEVの原点【イオナイザー】をはじめ、

住環境用Sブロック&パワーボードをご自宅へ導入となり

そのお風呂の質、空間変化、照明からの体感を

しっかりと体感して頂くことになりました(*^-^*)

 

ご自身だけでなく家族皆様が体感出来るSEV。

自宅は『最高の快適空間』であることが

日々過ごす上で生活の『質』を上げるポイントにも

繋がると思います(*’ω’*)

 

もちろん僕もSEVの原点であるイオナイザーを始め

愛用しております♪

 

ご使用したことない方は本当に使って欲しいアイテムの一つです!

 

是非ご興味があればSEVショールーム東京へご来店くださいませ♪

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士