本日は昨日に続いて、朝からとても暑いですね
しかも最高気温は昨日よりも高く、東京は32度

なんと35度以上の猛暑日の地域もあるとの事で
みなさまいつも以上に水分補給をしっかりと
いたしましょう

さて昨日ショールームでは、あのあつ~い
YouTubeチャンネル📺【SEV公認】だけチャンネル📺
の撮影が行われていたのですが、実は月曜日にも
撮影が行われていたんです

そしてゲストの方はっだけチャンネルの
出演をまたまた更新の・・・

 モータージャーナリスト
今井 優杏さんですっ

前回の動画はコチラ👇
https://www.youtube.com/watch?v=WbwIIxo0NfM&t=481s

今回も色々なSEVアイテムを付けての
インプレッション動画となっておりますさて今回はどのSEVアイテムでどのような
動画が完成するのでしょうか・・・・・

みなさまお楽しみに

 

投稿者:石岡@スタッフ