先日ご来店頂きましたのは、ボルボ V90クロスカントリーのI様。

大きくも長くも見え迫力のあるこのV90クロスカントリーのスタイルホントいいですね~

この日は前回初来店時にご家族へプレゼント用として購入頂いたSEVルーパーの評判がかなりよく

ご自身用としてSEVルーパー3Tiをご用命頂きました!!

 

更に、I様からV90の乗り心地が少し気になるのですがホントに効くんですか??と質問を頂きましたので

今乗り心地メニューで1番ホットなSEVボディオンSのお試しへ!

ずっと悩んでいた部分がかなり軽減できたと無事合格で採用となりました

さすがボディオンSです

I様ご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!

村松@次回はリアのあそこにアレですかね。