先日、長年にわたりお使い頂いております、

BMW 320dのお客様

IMG_8223

プレミアムユーザー様のさらなるエンジンの静粛性、走りの楽しさをもとめ、

SEVプレミアム製品を比べて体感して頂きました

IMG_8219

SEVプレミアムエンジンチューナー

SEVプレミアムフォービーム

 

インプレッションとしましては、

 

プレミアムエンジンチューナーは、

つけた瞬間から笑いが出るほどの、

滑らかさパワー感があり、燃費は気にして乗っているが、

ついついアクセルを踏みたくなってしまう

ディーゼルエンジンの音が付ける前と比べると、

静かになった

と好感触でした

 

次にプレミアムフォービームへ。

このパワー感もすごい!

エンジンチューナーとは違い、こっちの方がパワフルかも

と両者で悩んだ結果・・・、

 

今回は全体のバランス、フィーリングの好みで、

SEVプレミアムエンジンチューナーに決定!!

IMG_8221

プレミアム製品が並ぶと

さらに華やかになりますね

IMG_8222そして、現在進行形の

次のメニューも楽しんでいただけると思いますので

インプレッションおまちしております

 

皆様もワクワクドキドキが味わえる、

SEVプレミアムシリーズをぜひご体感くださいませ

 

投稿者:カイマイ@スタッフ