いい天気ですねぇ

楽しんでますか?ゴールデンウィークを

 

本日も連投のいしがきです!

今日、明日はGTです!!私も見ます!

五反田で、、、 一緒に見ます?

 

やっと

来ました!

入江くんから

昨日から催促していた

GTの写真!!

立派です! 大きいです!! 広いです!!!

看板ついてます! 大きなのぼりもたってます!! ショーケースもあります!!!

 

しかし、

なんと無人です!! スタッフが誰もいません!!

思い切ったブース展開ですね(笑)

 

誰もいないのでブースをちょっと覗いてみましょう

あの黒いショーケースには何が入っているんでしょうね??

ちょっとズームで、、、

あのオーダーで作成するルーパー3Gや3Mがこんなにたくさん!!!

気にった色があればその場で購入しお持ち帰りいただけます。

2週間待たずに買えます

在庫限りのムラサキも?? それは現地で!!

 

※追加画像きました!

よかったぁ スタッフいました!

2人も!!

今日・明日と、ダケ&イリエ コンビでブース出展しています

富士スピードウェイに行かれている方、このブログを読んだ方

必ずSEVブースによってください!必ず!!

 

あっ!!

一番大事な紹介を忘れていました、、、

コチラ!!!

入江くんがカッコよく撮ってくれたのは、、、

 

富士スピードウェイでしか購入できない

限定コラボモデルのSEVルーパー富士スピードウェイ モデルです。

いいですねぇ!!

写真の撮り方でカッコよくなったのではなく、現物がカッコよかったんですね!!

 

まだまだ書きたいのですが、あんまり長いとみなさんが

読んでくれなくなってしまうのでこの辺で!

本日もご覧いただきありがとうございました!!

 

投稿者:イシガキ リョウタロウ

 

最後まで読んで頂きGTに行かれている方にお得になるかも情報!!!

「いしがきのブログ読んできた!」と だけ&いりえ に伝えると何かもらえるかも??

※現地の2人には何にも伝えてないのでもらえないかも??