5月下旬に入り、ここ最近の天気予報は
毎日毎日☔マークでジメジメしている日が
続いておりますね

今年の梅雨入りは例年よりも早く、すでに
沖縄~東海地方では梅雨入りが発表されてます

いや~関東も梅雨入りしてるんじゃないかと
思うんですケド関東の梅雨入り発表はいったい
いつになるのでしょうか・・・

本日の朝ショールームOPEN前の湿度計を
見てみるとなんとビックリ湿度70%オーバー
どうりでジメジメするな~と思いました

速攻ショールームのエアコンをIN
ショールームのエアコンにはもちろんジメジメ季節の救世主アイテム

SEVエアーベストナノ】が全吹き出し口に
しつかりついております

エアコンをINしてすぐショールーム内の
ジメジメが快適な空間に大変身

また、この時期の車内のジメジメだって、
SEVエアーベストナノをつければ爽やか快適空間に

まとめ買いをされるお客様もとても多い
この時期必須アイテム【SEVエアーベストナノ】

コレで梅雨のジメジメをバッチリと
撃退いたしましょう

 

投稿者:最近ドライヤーにコレつけてマス@石岡