初来店!Audiの5気筒エンジンを搭載した

Audi RS3でございます。Tさま、とある理由、きっかけで
SEVショールーム大阪に来るハメ?になってしまったのですが、その理由は割愛させていただきます。笑
(SEVショールーム大阪でしかない理由です)

SEVのあれこれをお伝えしつつ、論より証拠と言う事でさっそく試乗を実施。
ご自身のRS3でどれくらい驚けるか?これは走ってもらうのが一番早いのです♪

名機5気筒エンジンに取り付けさせて頂いたのは「SEVエンジンチューナー」です。

ほんの10分くらいの試乗でしたかね?
Tさま
「なるほど、こんな感じになるのですね。これはハマるとまずいかもしれません。」とご納得の様子。^^

正式に「SEVエンジンチューナー」を装着させて頂きました。
これから初めてSEVを始めるのにもってこいなアイテムとして
「SEVエンジンチューナー」は素晴らしくオススメです☆☆☆

 

まずはエンジンにポンっとSEV♪(取り付けはしっかりネ!)

Tさま、本日はSEVをお楽しみいただきまして有難うございました!
次回は駆動系へのSEV、試してください!

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長